2010年12月30日木曜日

終了のお知らせ

・仕事が終了。
最後の最後まで胃の痛くなる作業ながら、まあ終わったことは置いといて。

・もうひとつの何かが終わった。
これでようやく外の世界へ行けるという、気持ちの良い終わりのような、そうじゃないような。
踏み出す覚悟が大事なんだ。きっと。
・記念ではないが、会社の同僚と、お酒が一杯1500円もする謎のお店へ行ってきた。
思ったより面白かったが、思ったよりお金を使い過ぎてスカンピンだよバッキャロウ。
でも今の自分にはちょうどよかったような気もしなくもない。

・29まで仕事だったんで、今年はもう30と31しかないため、30は大掃除して31に実家へ帰省、てな予定にしかならない。
それも上手くいっての予定だし、まあ適当に掃除は済ますとしよう。いつもどおり。

・ぼちぼちまったりモンハン中。
ようやく村クエが終わったんで、やっていない温泉クエなんかを進めようと思ったが、火山の竜っぽいやつ3匹討伐クエでまさかのタイムオーバー。
捕獲直前に落ちたのが痛すぎた。
暑いところに行くならポカリは多めにもってこう。あと薬も。

・いろいろあったけど、かけるところはそんなものだろうか。
まあ来年もいい年でありますように。
来年はうさぎ年だったか。
うすた京介の短編集で、ライネンという名前をつけられたウサギ型の宇宙人の話があったが、あの漫画を書いてからもしかしてもう12年も経っているのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿