2010年12月10日金曜日

事故哨戒

 初めましての人ははじめまして。
昔から何気なく見てくれてる人にはご無沙汰です。
「広告収益でも見越して変えたのかこの糞野郎。誰も見ねえよ自意識過剰が。」
など思った人にはさようなら。そんな気はないです。

前雑記の場所は業者沸きが多すぎて悲しくなったので、移転しようと試みている最中の毒男な駄目人間ではあります。
学生時代はロボコンに東奔西走したものの、社会人なってからはいっぱいいっぱいでそんなこともできず、日々おっさん臭くなっていく毎日。加齢臭という意味ではなく。

神奈川県在住、横浜と鎌倉の狭間、横浜寄りに居住。おかげで税金がちょっと安いらしい。
東京都府中市出身、埼玉県狭山市育ち、大学時代は東京のほうへ通ったのでそっち方面でよく遊ぶ。
某TD大学の機械化を卒業して機械の身体に、今はちっさい会社の機械屋として飯を食ってる(つもり)。

趣味は、、、なんだろう。
好きなものはおっぱ・・・・じゃなくて、なんか技術的に面白い物には興味をそそられる。
機構的に美しい橋・建物・おもちゃ・部品、などなど。
ちょっとした物にでも工夫や仕掛けが入ってるっていうのが良い。ただ外見がスマートなものより器用貧乏な部材が好み。

高校時代にパソコン部へ所属してた関係で、今でもパソコン関係は得意。
どちらかというとハード寄りなので、ネットワーク関係はぜんぜん分からない。
 そんなつながりで週刊アスキーを購読中。宮野編集長の病的な笑顔がたまらない。
気づけば家がポンコツパソコンだらけ。

暗い暗ーい浪人時代に深夜ラジオを心の拠り所としていた関係で、今でもよく録音されたラジオ番組を聞いたりしたり。
埼玉ではTBSしかまともに聴こえなかったから、月曜深夜の伊集院ラジオのフリークと化していたが、社会人の今は肉体的に無理。
最近は、淫乱ラジコ嬢(Radiko)のおかげでクリアーに聞こえてありがたい。時間的にきついけど。

最近はよく、カメラ担いでどこか出かけるのが趣味といえば趣味。
『写真を撮りに行く』という名目でいろいろな所に出かけて散歩、ちょうど鎌倉が近いので観光にはもってこい。

美味いものは好き。嫌いな人はいないか。
肉より魚、魚より炭水化物、炭水化物と近い位置にアルコール。
アルコールといえばポン酒。日本酒。
『日本人に生まれて良かった』と思うのはこういうときだけ。
ああ、あと、夏の急な夕立に濡れる女性を見るときなんかは特した気がするが・・・・でもフェチズムに国境はないか。
 炭水化物は減らしてこう減らしてこうと思いながら、美味いんだよなぁ。。。コメ。

とりあえずテストということでこんなところにして、意味なく画像を貼る試験もしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿