2010年12月21日火曜日

原作・監督・脚本・絵コンテ:寺沢武一

・『COBRA THE PSYCOGUN』を視聴。
故 野沢那智さんのコブラの台詞がいちいち格好いいのだが、何よりもエンドクレジットの原作・監督・脚本・絵コンテがブイチだったのに笑った。
おっさんちょっと頑張りすぎ。
相変わらずコブラの女性はケツプリンすぎる。女性の映像には特に金掛けてるな。

・”角の丸い角パイプ”を探している。アルミ製。
そんな中途半端なもんはないだろうか。前にどこかで見た記憶もあるんだが・・・。
面は欲しいけど角が尖ってると人間工学てきによくない、っていう特殊な場合しか使わないからな。
アルミフレームとかだといくらでもありそうなものだけど、あれでは困る。

・寝付けないのでradikoで伊集院の冒頭でも聞くか、と思ったら聞こえない。
また落ちたか?と思ったら5分くらいして聞こえた。もしかしてこの時間は重いのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿