2010年12月24日金曜日

クリスマスゾンビ

・意外に仕事が忙しい。
久々に残業をつけられると意気込む一方、帰ってゲームでもしたいなぁという欲求も出てくる今日この頃。
仕事がないときは残業せんと儲からないとは思うけど、いざたくさんあると困る。
そういうジレンマというやつでしょうかねぇ。”無いものねだり”というのかもしれないけど。
忙しいつっても、ブラタモリが最初から見れない程度だからたいしたことはないか。それにもう年末だし。

・クリスマスとなると気になるのは「クリスマス中止のお知らせ」。
去年は「リーマンショックの影響で」だった気がするが、今年はなんだろう。
久々にふと聖飢魔Ⅱの「悪魔のメリークリスマス」を聞きたくなった。前奏が格好いいんだよなぁ。閣下歌うますぎ。。
「Just make love and die 」って、意味が分からない。

・ぼちぼちモンハン中。
一日一匹くらいのペースでまったり進行中。
昨日はレウスさんともふもふしてきたので、今日は新人のドボルベル子さんとチョメチョメしようかと思ったら、装備武器を間違えて全然斬れないというひどい状況。
何この「ボーンスラッシャー」って。名前は格好いいけど、ただの棒。
それでも殺っちゃうのは村クエのヌルさというものだろうか。
しかしながら、尻尾をブンブン振り回して空を飛ぶってのは、幼児もしくはヤク中の発想としか思えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿