2011年1月5日水曜日

毎年年末には一年を振り返ってみたりしたが欝になるのでやめよう

・去年は大したトピックスも無かったので、月毎タイトルだけさらりと。
1月:新年会した。
2月:かわうそ貯金箱を買った。
3月:睡眠時無呼吸症候群じゃないということがわかった。
4月:仕事が忙しかった。
5月:いい鍋を買った。
6月:飛ばされた。その勢いで一眼レフを買った。
7月:仕事が暇だった。睡眠不足もあって少しノイローゼ気味だった。
8月:洋ゲー『Oblivion』買った。馬鹿面白い。後にPC版も買う。
9月:いろいろあって、D社のでかいノートパソコンを買った。
10月:地デジが来た。
11月:OB会で電話を無くした。友人の結婚式行った。
12月:ブログ移転。某狩猟ゲーム(笑)を買った。

・雑記をやっていていいことは、なんとなく去年やったことを思い出せること。
まあもはや公開する意味はないんだけど。

・元旦に怪我をする。
実家のある埼玉県S市、10年ほど前にはハローマックという玩具屋があった道、「リラクゼーションスペース」という看板が普通の民家に掛かっていたので何だろうと注目していたら、歩道が突然500mmほど窪んでいて足を取られ転倒。
田舎の道は気を付けないといけない。
捻っただけなので、骨までは行ってないと思うんだけど・・・。まだ痛い。
おかげさまで三が日は何も出来ずに家でPSPやってるだけだった。

・初詣。
「やや健康でありますように」と願をかける。
乗り換えで立ち寄った恵比寿の見知らぬ神社なので、縁もゆかりもない自分の願いを聞いてくれるかどうか。

・今年の抱負。
「コーヒーと酒類の摂取を控える」
寝酒という悪癖が自身に肉壁を作る。
飲酒可能な曜日は金と土。
代わりに美味そうなお茶でも探すとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿