2011年1月28日金曜日

靭帯ブレイカー

・脚が痛いので接骨院へ行く。
本当はもっと早く行きたかったが、夜0時にやっている接骨院なんてありそうでない。
接骨院のニーチャン言うには、人体、じゃなくて靭帯傷ついてるってさ。
包帯で固定されてしまった。歩きづらい。
埼玉県の道路状況の悪さが原因だ。あと謎の看板が。
 そんなかんなでしばらく通院となってしまった。
面倒は面倒だが、ちゃんとした理由で仕事をサボれるのはありがたい。

・午前半休を貰って病院に行っていたので、何年かぶりに『暴れん坊将軍』が見れた。
だいたい30分見れば結果まで分かるのが、忙しい身としてはありがたい。


・去年撮った芋煮の写真が出てきた。
ニンジン・エリンギ・大根・白モツという非常にシンプルな構成。
濃い味のがニンジンと白モツくらいしかなかったので、深みはイマイチだがそこそこ美味だった。
エリンギが椎茸だったらもう少しよかったかもしれない。






・PSPの新型が発表されてた。
NGPって国民総生産と似てる気がするが、ゲームばっかりやってGNP減らしてんじゃねーよこのチ○カスども!という皮肉だったりするのだろうか。

・節分の前に福豆を食べる。
酒のつまみとしては案外良いものだ。
投げるなんてとんでもない。

・『ご当地アニメ「天体戦士サンレッド」キャラが大使に、川崎高津区』 だそうな。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110127/kng11012719290072-n1.htm
まあ予想はできてたけど・・・やっぱりコッチの人なんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿