2011年7月25日月曜日

ヤマノテクラッシュ → 爆裂中央特快

・電車の事故というと、いまだにヤマノテクラッシュを思い出してしまう自分はどうかしてる。
あの頃はまだジャンプにも自由があったんだなぁ、とか言って過去を美化するような大人は死んじゃえばいいと思った。特に30秒前の自分とか。

・朝ニュースを見ない人なので、中国での脱線事故のニュースをネットでチラ見(仕事中)した時に


の画像が思い浮かんだが、よくよくニュースを見るととんでもない事故だなこれは。
 この前のJR西日本のあの事故と同じレベル、もしかしたら落下してる分死傷者が多いのかもしれない。
 それをもう運転再開しているとか、別に反中派とかじゃないけど、どうかしてるって思ってしまう。
どこかの機関が独断でやってるならわかるが、国の方針がそういうことするとなると。
言い過ぎかもしれないが、一度国を解体するまでやらないと治らないんじゃないだろうかね。
Falloutみたく、中国軍がアメリカに攻めることにならないうちに。

・偽アップルストアの件は、むしろ面白いのでどんどんやってほしい。
それいったらどっかのギャラクシーなんとかってのもiphoneそっくりじゃねえか、というツッコミは唐沢なをき に任せるとして。
電話が直接の原因で人が死ぬことってのは滅多にないだろうからね。

・走ると膝が痛いので、夜に散歩をする。
ちょっと離れたスーパーまで大回りをして買い物。およそ40分くらいの徒歩。
一日のうちの5%くらいは運動に費やしても損は無いだろう。
こんな夜中に手ぶらでさ迷い歩くのは、はたから見ると不審者だろうが。

・今の仕事は全く持ってつまらないが、仕事があるだけいいとか、仕事ってそんなもんだとか、どうせきつくなると弱音ばっかり吐くんだから何処行っても変わらねえよ、大体仕事が面白いって具体的になんなんだよボケカス、とかいう理由付け・弁護・言い訳ならばいくらでも出来るが、本当にそれでいいのか。
6年目、20台最後となるといろいろ考える。
退くのも覚悟が要るし、進むにも覚悟は要るわな。
最近そんなことばっかり考えてる自分が、嫌。
 足が痛くて外に出られなかったりして、微妙にストレス溜まってるんかな。
まあそろそろ治りそうな気配が・・・と言ってる時が一番危ないな。

1 件のコメント: