2011年7月20日水曜日

Welcome to this crazy time

・Fallout3 3週目をプレイ中。「世紀末の世界ということで素手プレイがオススメだ」
という記事をどっかで読んで、素手縛りでやってるがなかなか面白い。
右ストレートなのに敵がパーンってなる感じは、まさに一子相伝のアレ。
二指真空把とかはないから、マシンガンの合間を縫って接近するのは正気の沙汰じゃない。
特殊スキルのIronFistってたぶん大山倍達のことだよな、と思いながら無法者を指先ひとつで抹殺していくのはなかなか快感。
ああ、俺疲れてるんだろうか。
雰囲気としてはこんな感じ。『http://www.nicovideo.jp/watch/sm5668184
・生活に支障の出そうなレベルまで来たので、膝の治療に接骨院へ。
骨の方かと思ったが、接骨医のあんちゃん曰く、足の筋のせいだと。
もしかしてこの人は筋しか分からないからそういう診断するんじゃないか?ということが頭をよぎったが、専門家の言う事を聞くのが安牌。
現に言われた部分をストレッチすると、相当痛い。

・週末にカレーを作る。
両親の農場から貰ってきた野菜が多いので、やたら低コストに仕上がった。
じゃがいも¥0、ナス¥0、ピーマン¥0、玉ねぎ¥60、鶏肉¥250、ひき肉¥150、カレールー¥250。
合計¥710か。うちで一番大きい鍋に一杯作ってこの価格なら偉いコストパフォーマンス。
しかし一味足りないイマイチなカレーだった。最新のセオリー通りだったんだが。

・デーモン小暮閣下風に言えば、
「Happy Birthday , And Die!」
だろうか。
20代最後の歳になってしまったので、なるべく頑張ろう。
他に何も大事なことがないのなら、とりあえず今のうちに身体を作っておくことが大事な気がする。

・追記;2011/07/20/23:45
題字が間違えていたので修正。
Welcome to the crazy high だと思っていたが、よく調べるとWelcome to this crazy time だった。
思い込みとは怖いもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿