2011年3月30日水曜日

戦慄!昆布ポン酢の甘酸っぱい罠

・ポン酢は万能調味料だと思う。
言っておきたい事は、それだけ。
次回予告ネタはやめとこう。テンションが異なると書きたかったものも変わる。

・自分の中でのモンハン3Pが終了。
ラスボスっぽいアマなんとか、アオヌマシズマっぽい奴を適当にボッコしたので、もういいやという気になった。
ついでにアカムとかウカムとかいうのもフラっと殺ってきたので、ああもういいやと。
アルバなんとかっていうのも居るみたいだけど、まあいいやっと。

・次はなんか面白ゲームあるかなと探してみたが、2本あってどっちに行こうか検討中。
両方ともXBOX360だが、OBLIVIONと同じスタッフの「FALL OUT」か、よくわからないがなんとなく面白そうな「red dead redemption」か。
FALLOUTはコンソール画面が良いね。頭が悪くて。
RED~は西部劇がテーマらしいが、自由度が広くて面白そうだ。
 大穴として、4/14発売のスパロボを買ってみるというのもアリだが、第一次をやってないからな・・・。
むせるロボットが参戦するという話だから気にはしてたが、考えて見ればそれ以外はほとんど知らない。タコ以外はチェンゲとガンダムくらいか。

・また地震があった。
たまたま出向先での歓迎会最中だったが、けっこう大きくて長かったのでびっくりした。
酔って世界が回ってるだけだとも思ったが・・・。それは慣れすぎか。
ったくどうなるんだろう。この地震は。

0 件のコメント:

コメントを投稿