2011年9月1日木曜日

残暑


・日の入りが早くなったので会社帰りに汗だくになることはなくなったが、相変わらず暑い。
気づけばもう9月。
年を取ると体感経過時間がF1カー並になるとは言うが、もうだいぶランボルギーニ付近にはなっている。

・月曜日。
吉田戦車の「さいごの逃避めし」 Ustream中継を視聴。
いろいろ家事などをしていたおかげで全部は見れなんだが、前半の”黙々と料理を作る”姿は見ていて絵になる。
あの『伝染るんです。』のTシャツはとても欲しい。

料理を作り終えて試食はいいけども、ほぼ日のスタッフが全員女性だったのでちょっと気まずいのだろうか、男一人でワインをぐびぐび飲んでいたのが面白かった。
最後のほうはもはや、単なる居酒屋によくいる酔っぱらいになっていたが、その中でも
『料理を作って美味しいと言ってもらうのは、邪念』
『気がついたら肉を揉んでいた』
というのは名言として記憶。

・パスタソースの『辛口高菜ラー油』がどこにもなくなった。好きだったのに、不人気だったのか。
確かに辛すぎたが、辛い汁無し麺類が好きな自分にはピッタリだったんだ。
とどのつまり、高菜とラー油があれば出来るんだろうけど。

・売れた。

・木曜日。
久々に巨大なGが出現。しかも食事中。
『買ってはみたもののどうしようもない内容だった成人向け雑誌』を装備してアタック。
一撃必中。
どうしようもない雑誌にも有用性があったということで良しとしよう。
しかしながら、なんかFallOut3をやってから耐性がついたらしく、その後すぐに食事が出来るようになっている。
さすがにGの肉は食えないが。
二日連続で出現してるので、明日は久しぶりのジェノサイドと洒落込もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿