2011年8月28日日曜日

逃避めし

・吉田戦車の「逃避めし」のイベントが29日(月)の午後七時からあるそうな。ユーストリーム配信するそうなので、月曜は仕事さっさと切り上げよう。
http://www.1101.com/sensha_meshi/index.html

・19時からやっていた『モヤモヤさまぁーず』を見ていて、なんだかどっかで見たことのある人が。
ああそうだ、去年の『ブラタモリ』の”日本の住宅”会で、江戸時代の長屋に住んでいた既得な人だ。
脆そうな建物だったけど、地震大丈夫だったんだなぁ。よかったよかった。

・かわロボの中継をユーストリーム配信でチラ見。
気軽に見れるのはいいが、細かいところが見えないのが残念。
うちから40分なんだから行けばいいんだが。とっても外に出たくない気分だった。
・大島で撮影した写真。
ゾンビ犬

ちょっと太いゴ◯ラ

良い朽ち看板。

謎のきよう丸

不穏な暗雲

波間

パームビーチ海岸、とかいったか。大島最北端あたり。

夕日。なんかの鐘。


0 件のコメント:

コメントを投稿