2011年8月25日木曜日

アルヨアルヨ シンピンアルヨ

・ふと気がつくと今週末はかわロボの本大会みたい。
出ないし見に行くかどうかも決めてないところだが、ふとこの前掃除してたときに発掘した『MC401CR』の新品2つを思い出した。
・・・・試合開催中でアンプ壊しちゃった人になら時価で売れるんじゃね?

・というのは冗談として、在っても宝の持ち腐れ。
もし急に必要な人が居るならば、連絡してくれれば『MC401CR』を”特価にて”でお譲りします・・・。
通販で見たら一個1マソくらいだから、未使用といっても中古で2年ほったらかしたんだし、2個で1.3、いや1.2くらいだろうか。経済状況に依って要相談。
あくまで希望者が居て、これを見ていればの話だけど。
当日使うって言ってもPCでのセッティングも要るわけだし。居ねえか。

・今週はもうほぼ仕事終了。
今の派遣先もあと1ヶ月。
次の仕事は「退屈せず遣り甲斐はあるけどそれほどきつくない」仕事だといいけど、そんなに上手い仕事ありませんて。
ある程度のレベルならば、行きすぎor足らなすぎでも文句言う物じゃないって。

0 件のコメント:

コメントを投稿