2011年5月12日木曜日

広美おっぱいルーム

・GoogleMapで「おっぱい」で検索するとヒットする、長野県の店『広美おっぱいルーム』。
名前のとおりのいかがわしいお店だと思ったら産婦人科だったというから驚いた。


・GW中の話。
大食いの人には有名らしい『古都』という食事処へ。
普通のご飯屋のメニューながら、初見殺しのボリュームでやってくるという、アレな所。



スタミナ丼。¥690。
味はいい。でも最後のほうは苦痛にだった。

・埼玉の名所を巡る。

・ かっぱ。
看板の根元からポッキリ折れていた所を見ると・・・・。
 ・魔法なんとかという映画で石にされた、のぶ代時代のドラえもん。
ドラえもんの中では一番トラウマ回だったけど、アレもリメイクするのかねぇ。
・機械。
もはや緑と一体化しているところが、逆に未来を感じる。










・昆虫を撮る。
ファインダーも見ずにシャッター切った割りにはまとも。漢字練習帳の表紙みたいだ。
被写体が害虫っぽいてんとう虫なのは残念。
埼玉は自然が多い。














・寒くて暑い気候はやめてほしい。六年目だというのに五月病になりたくなってしまう。
食べるためには働かなくちゃいけないんだけどねぇ。

・帰ったら現実逃避。
テレビでは今季は『Tiger & Bunny』が面白い。
 ゲームでは『Fall out 3』が凄く面白いが、核戦争後の荒廃した未来ということで、暗さにちょい憂鬱になる。正に
「ヒャッハー!水だー!」
「こんなもん今じゃケツ拭く紙にもなりゃしねぇってのによー!」
という世界が再現されているのが面白い。終わったらNew vegasも買おうか。
 並行して進めているスパロボは、原則として好きなキャラしか育てないようにしてるので、竜馬とキリコしか育ってない。後はトライダーの専務でもフル改造するか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿