2011年4月23日土曜日

ねんがんのア◯◯◯◯◯◯をてにいれた

・圧力鍋を買ってきた。
4合のステンレス製片手鍋で¥2980。ヨーカドー。
この前たまたま入手した格安すじ肉の調理用にと買ってみたが、どんなもんだろう。
白米が3分で炊けるとか書いてあったが、さすがにそれはないだろうとて。

・帰宅途中、何かグニャリとしたものを蹴ったと思って後ろを振り返ると、焼き餃子だった。
しかも、けっこういい形の。
『餃子の王将 大船店』のものかと思われる。

・またまた帰路、疲労によるちょい欝に悩まされていると、薄闇を疾走する一台のバキュームカーが。
別にそんな速度出す必要ないだろう、お前が横転したら大変なんだぞ、とは思ったものの、何故か少し元気になった。

・DL購入してみたFallout3は結局あんまりやっていない。
地球防衛もなんとなく飽きたこの頃。
モンハンの2週目でも行ってみるかと。
 あるいはスパロボ買ってみるか。
版権問題でもめていた例のアレが満を持してむせているそうで。
ガンダムとかはSDになっているのにATだけはサイズそのまま。もともと2等身。

・Oblivionの続編、ていうかElderScrollシリーズの続編が今年の11月に発売らすぃ。
XBOX360のオブリが面白かったから、ぜひ買いたいねぇ。


・停電のときに撮った写真が出てきた。
真っ暗だと夜でも雲が見えるということがよく分かった。
月明かりって奴だろうか。都会に居るとなかなか気づかない。


・GWの予定がひとつ出来た。
29~30はのんびり山登り旅行ということで、こういうご時世ながら、山梨まで足を運ぶ予定。
来週あと4日働いたら休みかー。まちどーしー。
明日は装備を軽く整えに行くとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿