2011年4月9日土曜日

下から突き上げるような激しい揺れ

・地震の表現も聞き様に寄ってはエロチックに聴こえなくもない。
今はまだ、冗談にはならないようだが。

・背景を変更。
春らしく桜半開くらいの画像。撮影したのは2年くらい前だけど。
にしても、またデジカメ欲しくなった。だって一眼レフってデカイんだもの。
今欲しいのはCanonのG12。どうみてもマニア向けだが、無駄にツマミがたくさんあるのがちょっと馬鹿っぽくて良い。
しかし実物を見ると、思ったより重くて大きい。小型のが欲しいというのに本末転倒な気もしなくもないが・・・。
胸ポケにいれとけば銃弾も防げそう。
こっちは光学5倍で、Nikonのおんなじようなのが光学7.1倍っていうのでちょっと悩みどころでもある。スペック厨としては。
 なんというか、買い物というのは買うまでが楽しいというものだったりして。買ってみたら満足して意外と使わなかったりするのも日常茶飯事。

・木曜夜、日付変更ちょっと前くらいにまた地震警報。意外と揺れてびっくりする。
液晶ディスプレイをちょっと支えなければならない程度。
こうなると、いつ日本沈没するか分からないな。みんな壊れるならばそれはそれでいいけど。

・金曜夜。
GWに山登りの予定を立てている最中で、その打ち合わせ。
打ち合わせと称した飲み会だったりもするのだけど、何故かしゃぶしゃぶの食べ放題。
だいぶ食したのでしばらくお肉はいいかもしれない。魚肉で十分だ。
 今年は遭難しないようにしっかり計画を立てようとしてるが、果たしてどうなるのか。
今年は両足の調子が悪かったりしてるので、不安。
にしても、腹が痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿