2011年4月9日土曜日

見た目は大人 中身は子ども ○○○はどっちだろう

・先日のしゃぶしゃぶ食べ放題もといSUKIYAKIが祟り、気持ちが悪くて目が覚める。朝五時。
そこから腹ごなしに少し散歩し、掃除・洗濯・昼食を取り、昼寝したら17時。
生活習慣はなるべく乱さないようにしたほうが吉。

 ・ということで、雨の降る前に桜を撮っておいた。
ちょっと遠くまで散歩しようとしたが、横殴りの強風のため諦め、自宅の前の桜の木を撮影。
曇ってるので発色がかなりアレだが、花が散る前にと。

 ・風が強いのでほとんどの写真がブレていたという。
シャッター速度を気持ち早めで撮影。
ブレてるのか焦点が合ってないのか。
 ・なんかホワイトバランスとかの調整方法よく分からないので、変な風になってしまう。
 あともう少し寄ったほうが良かったが、望遠は持って行かなかったのでこれが限界。



・川崎でお好み焼きでも食べに行こうと誘われたので、出かける。
 ついでにかわロボサロンという所を初見学。
思った以上に広い所で驚いた。
てか、撮影許可とか貰ってないが、この画像載っけて問題ないだろうか。
まあ、見てる人なんて少ないからいいさと。

・お好み焼きはなかなか美味しかった。
だが、値段が高い気もした。
地球防衛軍的なゲームがあると聞いてゲーセンで『怪獣バスターズ』というのをやる。
ウルトラマンの怪獣と戦車でバトルするというので、単純操作のでかつなかなか面白かった。
結果としてタイムアップだったが、まあ合体怪獣タイラントが戦車に負けるってのも無いなぁと思えば納得。

・ノリと勢いで地球防衛軍を買ってしまう。ダブル入隊パックなんで、¥2750で買えてしまった訳ではあるが、元々が¥2000で売ってたゲームなわけで、お得と言うのは違うかもしれない。
PS2版もクリアした訳だし。
 で、メタルギアソリッドも借りた。どっちから始めようか。
むしろこの前買ったFallout3をやっとけと言う気もするが、とりあえず防衛しとこうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿