2012年7月5日木曜日

僕が泣くのをやめるまで殴るのをやめない

・メインPCの調子が著しく悪い。
これは買い替えフラグか!?と思ってウキウキするも、どうもグラボが調子悪いだけらしい。
そもそもこんな狭いお家にパソコンが何台もあるのが間違っている。
パソコンは一台で画面だけ大型テレビに転送出来るようにすればいいんじゃないの?という気がしてきた。
グラボは新規¥40000(ローエンドのやつなら¥10000程度でよさげのもあるか)、メモリ¥5000程度を追加すれば、OSはあるしCPUも現行で取りあえずはよさそうだ。
こういうのは思い立ったが吉日。週末はそういう計画をしてみよう。

・そんなことをしていると、なんだかやってることが10代の頃と変っていない気がしてきた。
もういくつ寝ると30歳です。

・そんなアラサーな自分も、やってることは10代と変っていない。
スパロボの新作を性懲りもなくやっていたら、∀ガンダムが見たくなったので、レンタルで借りてくる。
放送年が1999年って、もう13年前なんだなぁ。そういえば高校生だった。
あの頃に居た唯一の友人は今どうしているだろうか。
今年こそ年賀状を出してみようか。奴のことだから元気でいるだろうけど。

・3DSLLが28日に発売するらしいので、買って早々下取りに出そうかと画策。
買ったばかりだからパーツも揃っているし綺麗。これなら最大金額¥9000で売れるかなぁ。
その場で予約するのは何か負けた気がするので、別の店でしよう。
しかしACアダプタが別売りとは、なんとけちくさい。

・水曜日に久しぶりに早く帰れたので、まだ少し明るい中を軽くランニング。
しかしそういう時間帯は虫が多い。
顔にまとわりつく巨大な虫(自分の目にはそう見えたが、たぶんカナブンクラス)を振り払ったら、メガネごと吹っ飛ばしてしまい、河川敷に落下。
幸い明るい時間帯だったのですぐに見つかったが、片方のレンズにまた傷が。
この前修理したばかりだというのに。。。
修理費¥8000。畜生め。
さすがは二回連続凶を引く男だ。
イタゴラスイッチに投稿するには連鎖が足りない、と思えばまだ報われる。
ああ、損した分は働こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿