2012年6月28日木曜日

そうだ、京都でイこう

・大阪の方までいてきました。
一泊旅行だったので(費用は全部親持ち)だったが、当初の目的の墓参りは初日で終了。
二日目は大阪の町をフラフラするという感じで。
色々見て回って面白かったが、結論として『都会はどこでもほとんど同じ』ということがよく分かった。
家電量販店・大手の100円ショップ・ファミレスなどなど。
違うと言ったら、地方銀行が何か新鮮なくらい。

・エサ。ストレートで、とてもいい。

・明石大橋。確かにデカイ。

・漁港の古チェーン。良い。

・神社のドラゴン。何か吐いている。

・角の生えたおっさん。
サンダーブレークぐらい撃てそうだ。

・読めない。

・クローバー。
親父が四つ葉のクローバーを見つける達人だったということを初めて知った。

・わたるくん。

・わたるくん。どう見ても『ぬりかべ』

・モーニンサービス。
手書きの時ってなんか良い。
『イタリアンスパゲティ』と『ヤ キ メ シ』の文字の詰まり方の対比がいい。

・橋の下の中年。
もう少し水平に撮影できればより良かった。

・迷い犬バッファアンダーラン。あまりほえない。

・コンピューターカット。
コンピューターっていう言葉自体、少しレトロな雰囲気があって良い。


・夏目漱石現象。
これは旅と関係ない。


・久しぶりに新幹線で移動したが、案外快適でとても早い。
こりゃあ京都旅行とか、思った以上に簡単だ。金さえあれば。
近々ふらっと行ってこよう。そして、イってこよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿