2011年11月22日火曜日

案の定である

・先日パーツを買い揃えたパソコンが、案の定動かない。
ふぃじかるめもりーなんとからしいので、メモリにもう少し悪戯してみようと思う。
HDDとメモリが干渉しているのがまずもって駄目だったんだが、まあこういうのに試行錯誤は多少つきもの。
今まで普通に動いたことなんて無い。
でも、なんか最近そういう苦労は仕事上でよくやってるから、なんだかプライベートでもやりたくはない心境。
気長にやるさぁ、とは言ってみたものの、そんなこと言ってるとPCパーツのサポート期限なんて簡単にぶっちぎる。

・訳あっていろいろと写真を貼り付ける。先々週のもの。
▲夜景1。最終便の水上バス船上にて。

▲夜景2

▲夜景3

▲夜景4

▲夜景5

▲国際なんとか展

▲夜景6。本物の東京タワー。

▲夜景7。アッー!ではない。

▲夜景8。謎のピラミッド。

▲国際なんとか展2。玄田さんなにしてんの。

0 件のコメント:

コメントを投稿