2011年10月24日月曜日

送別

・同期の送別会。
2人同時に辞めてしまった。そういう時期なんだろうか。
面倒くさいので幹事は嫌だなぁと思っていたが、まあ二人も辞めるんだからやってやろうかと名乗りでたわけだが、まあやってよかった。
ちょっと最近いざこざもあったが、終わり良ければ全て良しということだ。
一次会・二次会はよかったが、三次会のカラオケで力尽きて1.7時間くらい寝ていたようだ。
起きたら「サライ」が流れていたのにはセンスが無いなと思ったが、まあ定番といえば定番。
自分の寝ている間に二人でおよそ2時間歌ってたとなれば、ネタも尽きるか。

・『elder scrolls v skyrim』を予約して来た。
ゲームの予約をするなんて何年ぶりか。いやもしかしたらやったこと無いかもしれない。
発売は12月8日らしく、7日に来れば渡せるらしいとのこと。年末はゲーム三昧になりそうだ。

・何を間違えたか、電大OB会の折り返しはがきを半分切り取らずに投函してしまった。
そのためOB会がいつだったか分からない、その上担当に届いているかも分からない。
日にちは予想付く(たぶん来週土曜)、まあ行ってみて数に入っていないので駄目だったら別にいい。
久々にあのへんの寄りたい店なんかもあったりするし、あんまり人が多すぎても面倒なことはある。
人の顔を憶えられない上にすぐ忘れるので、ああこんな人いたなぁとか思い出しても名前もしくは顔が出てこない。
流石に同じ部の人は覚えているが、隣の部のお世話になったけど思い出せないという人が多い。
毎年そうだ。本当に。
あの校舎もなくなるんだし、今のうちにまた行っとくのもアリか。

2 件のコメント:

  1. OB会 PM7:30~PM9:30
      会場: 神田個室宴会居酒屋 番屋
    らしい
    おいらは結婚式とかぶったから2次会から行く かな

    返信削除
  2. おー。ありがとうございます。(BLACK)

    返信削除