2011年10月19日水曜日

はいだらー

・『西部警察』の爆破シーン集を見ていたら、仕事のストレスとかどうでもよくなってきた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11026601

・10月から新しいブタ箱で、今度は◯◯社員のコスプレをしている。
大きいところはそれはそれで面倒臭い。楽なところはあれども。
前に居た所とは社員の意識が違うようで、残業をして当たり前と言う状況。
「もしかしてこいつら、図面描きながら勃起しているんじゃないか」と思ってしまうほど熱心に仕事をしている。
自社も同じような感じなので別にいいが、半年ほど残業なしでやってきたため、身体がついて行かない。
ちょっとずつ慣らして行くしかないだろうか。

・週末。テレビで『ダイ・ハード2』がやっていて、久々に那智さんの声が聴きたかったので見る。
主人公補正の恐ろしい映画。やはりこの頃の映画はご都合主義ながら楽しい。

・ようやく『メタルギアソリッドピースウォーカー』が終了。
といってもメインが終わっただけだが、これ以上はやり込み要素すぎてかなり難易度高い。
Extraのバズーカ10発以上耐える装甲車とか、いったい何ダリウム合金を使ってるのか。
総括すると、キャラゲーでした。とても濃い。

・暑いのか寒いのかよく分からない気候。
コンビニのおでんが美味いということは、きっと寒いんだろう。
分からない時は別の視点から根拠を得る、というのはあながち間違いではないだろう。
何が言いたいのか分からないが、ともかく寒いということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿